あなたはウェブサイトを収益化したいと思っていますが、広告ネットワークについてまだ混乱していますか?それなら、私たちのAdsterra レビューを見てみると良いでしょう。このレビューでは、この広告プラットフォームを選ぶ理由と、どのようにしてあなたのサイトを収益化するのに役立つかが明確に示されています。
Adsterra – 会社紹介#
現在、Adsterraは、ユニークなパートナーケアアプローチを持つ世界的に有名な広告および CPA アフィリエイトネットワークです。現在、毎月 300 億以上のユニークな広告インプレッションを提供し、150K 以上の成功したキャンペーンを展開しています。
彼らは広告主が KPI を達成し、ROI を向上させるのを助ける一方で、パブリッシャーは使いやすい高度なトラフィックソリューションと業界のチームを活用して eCPM を最大化します。そして 2013 年以降、Adsterra は、アフィリエイトマーケティングから最も利益を上げる方法を探しているプライベートおよび法人メディアバイヤーと売り手のために、先進的な広告および収益化プラットフォームを提供し、最高のサポートを行っています。
現在、彼らは 18K 以上の直接パブリッシャーと 12K 以上のブランド、アフィリエイト、メディアエージェンシー、広告ネットワークと提携し、主流および非主流の垂直市場に対応しています。
彼らは Adsterra の便利な広告プラットフォームを通じて、製品やサービスの企業をそのオーディエンスに結びつけ、世界中でブランド認知を高め、ROI を向上させ、広告収益を増加させます。
彼らは、ウェブ、モバイル、ソーシャルプラットフォームのデジタル広告を変革し、最適化された技術の助けを借りて、生産的で卓越した魅力的なものにすることを信じています。
誰が Adsterra を利用できるのか?#
Adsterra 広告ネットワークにパブリッシャーまたは広告主として参加することに制限はありません。最近、1M Alexa ルールが撤廃され、トラフィック量に関係なくすべてのパブリッシャーを受け入れています。重要なのは、あなたのトラフィックとコンテンツの質です。
したがって、あなたのウェブサイトが詐欺でなく、素晴らしいコンテンツを持っているなら、参加のリクエストは承認されます。
Adsterra レビュー – このネットワークの利点#
- Adsterra パートナーケアプログラム: 個別の対応、迅速な返信、優れた問題解決能力、社内で開発されたデザインコンセプトへのアクセス。(Adsterra は業界最高のパートナーケアトレーニングプログラムを持っており、すべてのマネージャーが合格しなければなりません。その結果、彼らのマネージャーは通常、スキルが高く、思いやりがあり、すべてのクライアントの成功に関心を持っています)。
- 彼らは BackURL を使用して、受け入れないトラフィック(プロキシ、iFrame など)を返送します(利用規約を参照)。あなたのウェブサイトの能力を無駄にしないでください!すべてのトラフィックをAdsterraで収益化しましょう。
- 生涯紹介プログラム。あなたの紹介リンクを通じて Adsterra に参加した各パートナーは、彼らの利益の 5% をあなたの収入に加えます。永遠に。
- Adsterra では悪質な広告は許可されていません。マルウェア、リダイレクト、無断ダウンロード、警告は厳しく禁止されています。
Adsterra 無料独占 SEO&トラフィック成長コース#
Adsterra は最近、無料独占 SEO&トラフィック成長コースを開始しました。このコースでは、Google と友達になり、収益の大きな可能性を引き出す強力なコンテンツを作成する方法に関する重要なヒントを含む 8 通のメールを提供します。
このコースは、実際には SEO、トラフィックブースト、ウェブサイトコンテンツのための 8 つの無料チェックリストです。具体的な指示が段階的に示されており、すべてのヒントは最新のもので、長期的にも役立ちます。この Adsterra の最新コースは、SEO、トラフィック成長、コンテンツライティングを始めるために必要なすべてを提供し、各チェックリストにはすぐに実行できる明確なアクションセットが含まれています。
この最新の Adsterra 無料 SEO&トラフィック成長コースで得られるものは具体的に次の通りです:
- そう、あなたは 8 つのチェックリストを得ることができ、これがあなたの苦労を軽減するのに役立ちます。そして各チェックリストは次の内容で構成されています:
- A-Z キーワードリサーチチェックリスト
- 力強いコンテンツライティングスキルのトレーニング
- オンページ SEO
- 優れたビジュアルでコンテンツを強化する方法
- オーガニックトラフィックを増やすための基本ステップ
- ウェブサイトセキュリティの基本
- モバイルフレンドリーのための 2021-2024 年の究極のヒント
- あなたのウェブサイトを収益化するための最良の方法
Adsterra SEO&トラフィック成長コースの利点は何ですか?#
Adsterra は主要な広告ネットワークであり、数年間にわたって活動してきた実績があります。
Adsterra の専門家は、ウェブサイトのトラフィックをオーガニックに増やし、収入を増やしたいユーザーのためにこのSEO&トラフィック成長コースを開発しました。そして、この Adsterra の無料 SEO チェックリストを使用することで、ユーザーはウェブサイトのトラフィック成長を促進し、コンテンツ生成やページ最適化を行い、目標をより早く達成することができます。
この Adsterra の SEO&トラフィック成長コースでは、オーガニックにトラフィックを増やすための重要なヒントを含む 8 通のメールを受け取ることができ、オーガニックプレゼンスを向上させ、収益を増加させるのに役立ちます。
高コンバージョン広告フォーマット – Adsterra レビュー#
Adsterra は、デスクトップおよびモバイルのすべての人気広告フォーマットで機能します。両方のデバイスの広告フォーマットには、ポップアンダー、ソーシャルバー(新しい!)、インページプッシュ広告、バナー広告、ネイティブ広告、ビデオプレロール(VAST)、ダイレクトリンクが含まれます。
1. ポップアンダー広告#
これらは通常、メインのブラウザウィンドウの背後に隠れているスマート広告で、私たちのネットワークの最初の主要な提供物です。メインウィンドウが閉じられるか最小化されるまで気づかれないかもしれませんが、潜在的に素晴らしい取引を逃さないために注意を払うべきです!
これらの広告は、広告から最大限の効果を得るために強力であり、彼らはその専門家であり、アカウントマネージャーは最も多くの時間を最適化に費やしています。Adsterra はポップアンダー広告にリターゲティングオプションも提供しています。
2. バナー広告#
バナー広告は、オンライン広告の最も古いタイプの 1 つであり、新しいマーケティング形式と比較して効率的であることが証明されています。これらは、パブリッシャーのウェブサイト、モバイルサイト、ブログに配置された画像または GIF ファイルであり、通常は各メディアに合わせた特定のサイズを持っています。
- リーダーボードサイズ: 468×60、728×90、320×50
- 長方形サイズ: 800×440、300×250
- スカイスクレーパーサイズ: 160×300、160×600
3. Vast ビデオ広告#
プレロール広告ビデオは、視聴する一般的なコンテンツの前に短いビデオを表示することで、最も関与の高いオーディエンスにリーチするのに役立ちます。この方法は、高いコンバージョン率を提供します。なぜなら、ユーザーは次のコンテンツを視聴する意欲がすでにあるからです。Adsterra による最も目を引くフォーマットで、すべてのプレーヤー、デスクトップおよびモバイルデバイスで実行されるチャンスを見つけることができます。これらの広告は、広告主やパブリッシャーにとって非常に魅力的です。この広告フォーマットは、毎日無限のインプレッションを生み出し、収益を増加させることができます。
4. ネイティブ広告#
ネイティブ広告は、推奨コンテンツやプロモートストーリーとも呼ばれ、環境に自然に読まれる方法で表示されます。これは、広告がウェブサイトのコンテンツに溶け込み、フォントの種類や色などの類似の特徴を共有することを意味します。彼らは、コンテンツから分離されることができる従来のバナーやディスプレイ広告とは異なり、ネイティブ広告は周囲のページや記事を模倣しようとします。
5. ソーシャルバー#
ソーシャルバーは、従来のメールやプッシュ通知の CR を 20〜30 倍上回るソーシャルプッシュ通知ツールです。また、インページプッシュ通知の形を簡単に取ることができます。ソーシャルバーは、Adsterra によって開発された新しい革命的な広告フォーマットで、**(ウェブプッシュよりも 30%高い CR)** です。AdSense の代替として完璧な従来の広告フォーマットは、すべてのサイズで提供されます。クリエイティブは、目的に応じて任意の外観を取ることができる完全なカスタマイズを提供します。また、チャートの形でクリエイティブを作成することもできます。
6. Adsterra によるユニークなセルフサービスプラットフォーム(SSP)#
私たちの Adsterra レビューでは、ユーザーがビジネス、製品、アプリを宣伝し、予算が限られていてもオンラインでより広いオーディエンスにリーチできるセルフサービスプラットフォーム(SSP)を提供していることがわかりました。この Adsterra のプラットフォームは、使いやすく、ユーザーフレンドリーなインターフェースを持っており、簡単にキャンペーンを開始できます。
では、SSP の利点は何ですか?
- このプラットフォームは自動的で迅速であり、個人マネージャーがすべてを管理するため、多くのことをまとめる必要はありません。
- あなた自身でパフォーマンスを監視できます。
- さらに、このプラットフォームは透明性があり、設定において障害に直面することはありません。すべてのパラメータ、入札調整、制限を自分で選択できます。
SSP プラットフォームの利点を知った後、次にこのプラットフォームを設定する方法を見てみましょう。
SSP を設定するためのステップバイステッププロセス – 簡単で明確なプロセス#
ステップ 1: Adsterraの公式ウェブサイトにアクセスし、登録プロセスをクリックします。希望する役割(広告主 / パブリッシャー)を選択します。また、アフィリエイトマーケターであれば、あなたの主な役割は広告主になります。
ステップ 2: サインアップが完了したら、サインインをクリックします。
ステップ 3: 利用可能な広告フォーマット、モデル、支払い方法を理解するために、ウェルカムページを確認する必要があります。
ステップ 4: 左側のメニューから個人アカウントを確認し、それに応じて調整を行います。
ステップ 5: キャンペーンの作成
インプレッション、予算制限、ブラックリストなどの必要な設定を見つけることができます。設定を調整し、低パフォーマンスの配置のためにブラックリストを追加し、パフォーマンスを追跡し、キャンペーンを再起動、停止、無効にすることでパフォーマンスを制御できます。
ステップ 6: 支払いを受け取るには、ファイナンスをクリックします。
ステップ 7: 最後に、プレビューを作成し、すべてが正しいことを確認します。
Adsterra が広告主とパブリッシャーに果たす役割は何ですか?#
ここでは、パブリッシャーと広告主のための Adsterra の各機能についての詳細情報を共有しました。
Adsterra for Publishers#
Adsterra は、パブリッシャーにとってリスクのない即時収入の源となります。Adsterra に登録し、彼らのコードをあなたのウェブサイトに配置するだけで、すぐに迅速な収入を生成できます。
Adsterra のパブリッシャーへの利点:#
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最高の CPM レート:
Adsterra は、100% の充填率とニーズに合わせた最も競争力のある CPM レートで、パブリッシャーがすべてのインプレッションを収益化するのを助けます。 -
安全な広告:
Adsterra の内部および第三者の詐欺露出システムを通じて、広範なマルウェアや悪質な広告に対する最高のセキュリティと防御を提供します。 -
効果的な広告フォーマット:
彼らは、最も効果的な広告ネットワークフォーマットを活用して、あらゆる種類のウェブおよびアプリ広告を扱います。このようにして、成功したマーケティングキャンペーンを実行するために一切の努力を惜しみません。彼らは、収益を最大化するために互いに競合しない複数の広告フォーマットを提案します。
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世界的なカバレッジ:
Adsterra は 248 カ国以上の広告主からのグローバルトラフィックを持っています。どの国のオーディエンスを持っていても、Adsterra の AI 技術があなたのオーディエンスに最適な広告を表示します。 -
紹介プログラム:
友人を Adsterra ネットワークに紹介し、Adsterra ネットワークに送ったパブリッシャーが生成した収入の 5% を生涯にわたって得ることができます。テキストリンク、ソーシャルネットワーク、コメント、ブログ、友人や同僚、コンテキスト広告を通じて、友人を Adsterra 広告ネットワークに引き付けることができます。 -
パブリッシャーへの支払い:
彼らは月に 2 回、ネット 15 ベースで支払います。自動支払い日は毎月 1-2 日と 16-17 日です。これらの日が週末または祝日に当たる場合、支払いは最も近い営業日に管理されます。
支払いリクエストを提出する必要はありません。自動支払いはすべてのパートナーに設定されています。したがって、ウェブサイトの収益化を向上させることに時間を費やしてください。Adsterra のファイナンス部門はすべての支払いを手動で二重確認し、非常に安全です。
支払いモデルには、PayPal、ビットコイン、Webmoney、Paxum、銀行振込、ビットコイン、テザーが含まれます。
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広告と詐欺について:
Adsterra のチームは、詐欺行為が見つかった場合、いかなるアカウントも閉鎖します。彼らは、Adsterra 広告との真のインタラクションを確保するために、高度な詐欺検出方法とツールを使用します。不要な広告をブロックしたい場合は、個人マネージャーに連絡してください。 -
他のネイティブ広告ネットワークとの Adsterra 広告の使用:
Adsterra コードを使用し、異なる広告ネットワークと連携することは確かに可能です。ただし、バナーやポップアンダーでウェブサイトを過剰に飽和させることは推奨しません。なぜなら、広告主はトラフィックのパフォーマンスが低いと見なすと、あなたのドメインのリンクを解除する可能性があるからです。 -
API 機能とコードの互換性:
Adsterra はすべてのパブリッシャーに API 機能を提供しています。すべての Adsterra コードは、正しくコピー&ペーストすれば HTTPS/SSL と完全に互換性があります。 -
ユーザーフレンドリーなシステム:
数分でウェブサイトに広告コードを簡単に実装できます。 -
Adsterra システムに 100 以上のドメインを追加するか、すべてのウェブサイトに 1 つのコードを使用する:
すべてのサイトを挿入する必要はありませんが、1 つのコードを使用してウェブサイトの統計を分割することはできません。したがって、各ドメインの統計が必要な場合は、すべてのウェブサイトに別々のコードを配置する必要があります。統計は 10 分ごとに更新され、ピーク時には少し低くなります。 -
多言語対応でフレンドリーなマネージャー:
彼らは、サイズに関係なくすべてのパートナーを大切にします。初心者のパブリッシャーでも Adsterra で大きく成長することができます。彼らのチームは、英語、中国語、スペイン語、ロシア語、フランス語を話します。あなたのマネージャーはあなたの成功に興味を持っているので、質問があれば何でも聞いてください。サポートは以下の方法で提供されます:
- 電話: +357 252 610 70
- 住所: 15 Agiou Pavlou Str, Ledra House, Nicosia, Agios Andreas 1105, CY
- ユーザーの個人アカウントのインターホン
- 広告主用メール: [email protected]
- パブリッシャー用メール: [email protected]
Adsterra パブリッシャーとしてサインアップするには?#
ウェブサイトやアプリからお金を稼ぎたい場合は、以下のリンクをクリックして Adsterra に登録し、最も迅速な承認プロセスを使用してウェブサイトを確認してください。
アカウントが作成されたら、ウェブサイトを追加して、彼らのチームが数分であなたのソースを承認できるようにします。承認されると、広告フォーマットを選択し、望ましくないキャンペーンを除外できます。
ウェブサイトが再承認されたら、選択した各広告フォーマットの広告コードを取得し、それをウェブサイトやアプリに実装してトラフィックから即座に収益を生成します。Adsterra のアカウントマネージャーは、最高のコンバージョンのためにウェブサイトを最適化する手助けを常に行っています。
Adsterra for Advertisers#
Adsterra 広告主ネットワークに参加し、Adsterra 広告プラットフォームで18,000 以上の直接パブリッシャーにアクセスしてください。戦略を立て、開始し、管理し、広告キャンペーンを簡単かつ低コストで評価します。
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パフォーマンスに対して支払う:
私たちの主要な価格モデルには CPM、CPC、CPA、CPI、CPL、RTB、RevShare が含まれます。 高品質のトラフィックを利用することで、より多くのコンバージョン、リード、インプレッション、販売を得ることができます。 -
スマートターゲティング:
Adsterra は、地理、言語、ブラウザ、デバイス、キャリア、ベンダー、オペレーティングシステム、そして高度なモバイル技術に基づいて、適切なユーザーをターゲットにできます。そのセルフサービス広告は、他の従来のネイティブ広告ネットワークとは完全に異なります。最もスマートなリターゲティングにより、より良い ROI と正しいオーディエンスへの広告配信が可能になります。 -
第三者トラッカーとの統合:
Adsterra 広告プラットフォームは、HasOffers、Cake、Voluum、Binom、BeMob、Keitaro などのトラッカーを介して、すべてのトラフィックソースの正確な追跡と簡単な統合プロセスを提供します。 -
高度な最適化:
革新的な最適化技術は、各クリエイティブと配置に対して最良の結果を提供します。これは、予算の上限、広告の露出頻度、時間、入札の推奨を通じて行われます。 -
セルフサービスプラットフォーム:
Adsterra の SSP は、オンライン広告キャンペーンを管理するためのコントロールを提供します。SSP は迅速で透明性があり、シンプルで、すべての配置のパフォーマンスを監視します。セルフサービスプラットフォームを使用すると、すべての広告キャンペーンを簡単に購入および管理でき、準備されたレポートと詳細な分析が提供されます。 -
リアルタイム入札:
数秒で最高の条件で Adsterra の高品質トラフィックにアクセスできます。また、248 以上の地理、毎月 300 億のインプレッション、18,000 以上の直接パブリッシャーへのアクセスも可能です。 -
返金ポリシー:
広告主は、以下の状況で返金を受ける権利があります:- 不正確な支払い取引。
- Adsterra サービスに対して前払いした金額よりも少ない金額を支出した場合。
- キャンペーンの価格モデルの基礎を形成する行動が、パブリッシャーの違法なイベントに基づいている場合(すなわち、活動の偽の増加)。
-
広告主の支払いオプション:
広告主の支払い方法には、Visa/Mastercard、Paxum、Capitalist、PayPal、Webmoney、銀行振込が含まれます。最低入金額は $100 です。初回の高額入金に対してボーナスを求めることもできます。 -
業界最高の詐欺防止:
彼らは、パートナーを不適切な広告から保護するための多段階システムを開発しました。まず、キャンペーン立ち上げチームがすべてのキャンペーンを手動でチェックします。その後、内部および第三者のソフトウェアによって、広告フィード全体が監視されます。
Adsterra は、広告主を不適切なトラフィックやマルウェアから保護するために、フィードとトラフィック全体をスキャンしています。
彼らは 30 分ごとにフィード全体をスキャンし、最近追加されたキャンペーンだけでなく、すべてのフィード設定を調整可能です。どの垂直を除外するかを選択できます。単にチームにあなたの好みを知らせてください。
広告主として Adsterra を始めるには#
メディアバイヤーまたは広告主であり、高いコンバージョンを得たい場合や Adsterra SSP を利用したい場合は、最初に adsterra.com で広告主としてサインアップし、アカウントが有効化されたら、Paxum、クレジットカード、銀行振込、Capitalist などを使用して支払いを処理できます。
Adsterra をポップアンダートラフィックに使用する場合は、ターゲットオーディエンスに効果的にリーチするために、モバイルおよびデスクトップのポップアンダー広告のための「独占リターゲティング」オプションを試してみてください。
Adsterra が提供するコストモデル – 複数の収益モデル#
Adsterra は以下のコストモデルを提供しています:
- CPM(Cost Per Mille/1,000 インプレッション)
- CPC(Cost Per Click)
- CPA(Cost Per Action)
- CPI(Cost Per Install)
- CPL(Cost Per Lead)
- RTB(Real-Time Bidding)
- CPV(Cost Per View)
広告資金モデルを使用するパブリッシャーは、デスクトップ / モバイルトラフィックからソーシャル / モバイルアプリおよびウェブページトラフィックまで、すべての種類のトラフィックを収益化する大きな機会を持っています。彼らは、CPC または CPM のようなさまざまな方法で支払いを受けることができます。
訪問者がリンクや広告を頻繁にクリックする場合は、CPC または CPA 広告からより多くの利益を得ることができます。一方で、あまり関与していないが大きなオーディエンスを持っている場合は、CPM 広告で収益化することでより良い結果を得ることができます。
Adsterra API – ストリームラインパフォーマンスを得る#
Adsterra は、ウェブサイトやコールトラッキングツール(統計など)など、さまざまなツールと統合して、広告の成功を最大化します。このツールを使用すると、広告キャンペーンをシームレスに管理し、分析レポートのための高度にカスタマイズ可能なデータを受け取ることができます。
オンラインマーケターとして多数のキャンペーンを立ち上げる場合や、単に広告技術開発者である場合でも、Adsterra の API は製品に最適なプログラマティックソリューションを提供します。
広告主は、Adsterra の API を使用してキャンペーンを開始および停止し、フィルターや設定を監視し、ゾーンをブラックリストに追加し、財務情報をリクエストし、統計を確認できます。パブリッシャーは、Adsterra の API を使用してトラフィック収益化の成功を測定するためのリアルタイム統計を監視できます。
始めるには、アクセスと API キーを申請できます。以下は、シンプルで明確な設定プロセスです。
広告主向け:
- ダッシュボードのTracking-APIセクションに移動します
- Developer APIドキュメントを読みます
- 自分のトークンを生成し、私たちと一緒に作業を開始します
パブリッシャー向け:
彼らは、トークンを受け取るために個人マネージャーに尋ねるか、オンラインチャットを介してメッセージを送信する必要があります。
Adsterra と他の広告ネットワーク / ポップネットワークの比較#
Adsterra は、従来の広告ネットワークとは少し異なる方法で機能する革新的な広告ネットワークです。スマートタグを使用し、革新的な AI ベースのアルゴリズムを利用して、パブリッシャーの収益を向上させ、ユーザーのウェブサイトやプラットフォームに最適な収益化広告を表示します。
Adsterra は、すべてのウェブサイト、ブログ、トラフィックプラットフォーム、アプリ、WordPress ウェブサイトで機能します。彼らのチームは、最高のコンバージョン広告フォーマットでトラフィックを最適化することで、収益を次のレベルにスケールアップするための非常に役立つサポートを提供します。
Adsterra は、他の広告ネットワークのように言語制限がなく、あなたのウェブサイトが英語、中国語、ヒンディー語であってもすべて受け入れられ、関連する広告が表示されます。良好なトラフィックを持ち、アフィリエイトマーケティングや販売のリスクなしに収益を増やしたい場合は、Adsterra を自分で試してみてください。これは、パブリッシャーに業界最高の支払いを提供します。
Adsterra を選ぶ理由 – 正直な Adsterra レビュー#
#1. 即時収入と高 CPM#
Adsterra を使用すると、Facebook ページだけでなく、あらゆる種類のトラフィックを収益化できます。また、スマートダイレクトリンクを使用すると、あらゆる種類のトラフィックを収益化できます。このスマートリンクは、Adsterra にリクエストしてウェブページやモバイルアプリに配置したり、ソーシャルメディアでお金を稼ぐために使用できる URL です。
即時収入に加えて、Adsterra ネットワークは業界最高の CPM レートも提供します。Adsterra は、パブリッシャーに最高の CPM レートを支払い、100% の充填率で各広告インプレッションを収益化できます。
#2. 高品質な広告主を引き付ける#
Adsterra が行っていることは、リターゲティングを使用して高品質な広告主を引き付け、あなたのサイト、ブログ、Facebook ページに広告を表示することです。リターゲティングは、簡単にコンバージョンしない残りの訪問者にリーチする効果的な方法です。この方法により、Adsterra 広告からより多くのお金を稼ぐことができ、高品質で関連性のある広告主を簡単に引き付けて、あなたのサイトに広告を表示させることができます。
#3. 広告主にとっての完全なソリューション#
私たちの Adsterra レビューでは、これはパブリッシャーだけでなく広告主にも限られていないことがわかりました。広告主は、デスクトップおよびモバイルデバイスでの広告フォーマットを示す広告デモを確認でき、どの広告がウェブサイトに最適かを選択するのに役立ちます。
Adsterra は、18K 以上の直接パブリッシャーに即座にアクセスでき、広告キャンペーンを計画、立ち上げ、管理、分析することで収益を増やし、オンラインでの露出を高めることができます。広告主の最低入金額は $100 です。 また、Visa/Mastercard、PayPal、Webmoney、Paxum、銀行振込など、さまざまな支払い方法を提供します。
#4. 手間のかからない SSP プラットフォーム#
私たちの Adsterra レビューで以前に説明したように、この SSP プラットフォームは、製品やビジネスを宣伝するための最もユーザーフレンドリーなものです。このプラットフォームを使用すると、広告キャンペーンの作成を迅速化し、広告コードを生成し、広告キャンペーンを完全に制御できます。また、すべての統計を簡単に追跡し、広告のパフォーマンスを監視できます。
#5. 完全なセキュリティ#
私たちの Adsterra レビューでは、この広告ネットワークがパブリッシャーに安全な体験を提供する方法を示したいと思いました。内部のセキュリティソフトウェアと信頼できる第三者の詐欺検出システムを使用しています。詐欺、マルウェア、スパム、無断ダウンロードを排除するための手動サービスは、これに付随するセキュリティ機能の一部です。
Adsterra は、収益を最大 20% 増加させるのに役立つ独自のAnti-Adblock ソリューションも開発しました。さまざまなフィルターを使用して、サイトに最適な広告をマッチさせることができます。
Adsterra 紹介プログラム#
Adsterra は、パブリッシャーがこのプラットフォームに紹介した誰かによって生成された収益の **5%** を得ることを可能にする、高品質な広告主を引き付けるための簡単で透明な紹介プログラムも提供しています。
広告ネットワークにパブリッシャーとしてサインアップすると、ユニークな adsterra.com の紹介リンクが与えられます。このリンクを使用して Adsterra についてブログを書くことで紹介を持ち込むことができます。このリンクを直接共有したり、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームに掲載したりすることもできます。
Adsterra カスタマーサポート#
私たちの Adsterra レビューでは、同社が高品質のカスタマーサポートを提供することを誇りに思っていることがわかりました。私たちは、同社が 95% の顧客満足度スコアを持っていることを確認しました。その理由は二つあります。第一に、Adsterra には広告詐欺がどれほど大きな問題であるかを理解しているマネージャーがいて、あなたの質問や懸念に迅速に答えます。
第二に、彼らのクライアント広告ネットワークのレポーターは、Adsterra のマネージャーほどアプローチしやすく、役立つ人を見たことがないと言っています。すべてのこれらは、彼らのマネージャーが業界での経験が豊富で、何が効果的かを知っており、仕事に情熱を持ち、クライアントが広告支出から最大の利益を得る手助けをするスキルを持っているからです。
Adsterra は以下の方法でサポートを提供しています:
- 電話: +357 252 610 70
- 住所: 15 Agiou Pavlou Str, Ledra House, Nicosia, Agios Andreas 1105, CY
- ユーザーの個人アカウントのインターホン
- 広告主用メール: [email protected]
- パブリッシャー用メール: [email protected]
Adsterra レビューに関するよくある質問#
Adsterra で利用可能な価格モデルは何ですか?
CPM、CPC、CPA、CPI、CPL、RTB、RevShare で機能します。
Adsterra は非主流のトラフィックを提供していますか?
はい、同社は主流および非主流のトラフィックの両方をネットワークで持っています。
個人広告マネージャーに連絡するにはどうすればよいですか?
パブリッシャーは、https://publishers.adsterra.com/ticket/ でサポートリクエストを作成するか、アカウント内のインターロンチャットを介してサポートに連絡できます。広告主には、サインアップから 2 日以内に専任の個人マネージャーが割り当てられます。プロセスを加速するには、[[email protected]](mailto@adsterra.com) にメールを送信してください。
Adsterra はどのようなトラフィックを受け入れていますか?
Adsterra は、違法なトラフィックのハッキングやクラッキングサイト、テロを支持するウェブサイト、または人種差別を除いて、ほぼすべての種類のトラフィックを許可しています。詳細なリストはこちらをご覧ください。
Adsterra の最低支払い額は何ですか?
Adsterra をレビューしているときにわかった最良の点は、さまざまな支払いオプションで毎月 2 回支払いを受けることができることです。そして大きな驚きは、最低支払い額が Webmoney と Paxum でわずか $5 であることです。
Adsterra 広告をブログに貼り付けるにはどうすればよいですか?
彼らのネットワークでパブリッシャーとして承認されると、広告を訪問者に表示するためにウェブサイトにコピー&ペーストする必要があるコードが与えられます。その後、Adsterra ユーザーダッシュボードでプロセスを完了するためのプロンプトに従ってください。
Adsterra がウェブサイトを承認するのにかかる時間はどのくらいですか?
Adsterra の公式ウェブサイトを確認した後、広告ネットワークに参加するための承認には最大 3 営業日かかる場合があります。ただし、ウェブサイトの承認は 1 分以内に迅速に行われ、SSP プラットフォームをすぐに開始できます。
Adsterra は合法ですか?
この Adsterra レビューを行った後、Adsterra が 100% 合法であることに疑いはありません。これは、広告主とパブリッシャーの両方に素晴らしい価値を提供する優れたツールです。この広告ツールは、新しいマーケターやブログオーナーにとって最も必要なツールの 1 つです。その高度な API、トラッキング統合、24/7 サポートサービスは、このツールを必須のものにしています!
Adsterra の支払いポリシーは何ですか?
Adsterra は、銀行振込、暗号通貨など、さまざまな支払い方法を提供しています。パブリッシャーが選択できる支払いオプションは次のとおりです:
1. Paxum: $5
2. ビットコイン: $100
3. PayPal: $100
4. 銀行振込: $1,000
5. Webmoney: $5(最低支払い閾値)
6. テザー: $100
Adsterra は、15NET の定期自動支払いも提供しています。
Adsterra は 1000 ビューあたりいくら支払いますか?
私たちの Adsterra レビューで以前に説明したように、Adsterra は業界のリーディング CPM レートを提供しています。このレートは、ウェブページ上の 1000 広告インプレッションの価格を示します。したがって、パブリッシャーが $1 CPM を請求する場合、広告主は彼の広告の 1000 インプレッションごとに $1 を支払う必要があります。たとえば、1 日あたり 20,000 の訪問者がいて、合計 40,000 ページビューがあり、CPM レートが $2 の場合、潜在的な収入は次のようになります:40000/1000 = 40 CPM x $2 = $80 / 日、月収は $2400 になります。
Adsterra からの金額を引き出すにはどうすればよいですか?
収益を引き出すには、最低支払い額に達するまで待ち、2 週間の保留期間後に自動的に資金がリリースされるのを待つ必要があります。
最終的な考え – パブリッシャーと広告主の両方に最適#
したがって、**Adsterra をレビューした結果、このツールは私たちが使用した中で最も優れたものの 1 つです。Adsterra は、世界中で最も急速に発展している CPM 広告ネットワークの 1 つです。訪問者から収益を得るために、幅広い広告フォーマットと高い CPM レートを提供しています。ウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディアページに広告を表示するための効果的で手頃な出版プラットフォームを探している場合、Adsterra は非常にお勧めです。
この Adsterra レビューであなたの疑問がすべて解決されることを願っています。オンラインの利益を増やしたい場合、Adsterra は大いに役立つかもしれません。
あなたは Adsterra を試して、オーディエンスからの寛大な収入を得るつもりですか?コメントセクションであなたの考えを教えてください。
収益化を楽しんでください!!
Adsterra レビュー ⭐⭐⭐⭐⭐
10 点中 9.5 点
広告主は、成長に必要な収益を生み出すための創造的で最先端の信頼できるネットワークを探しており、パブリッシャーは信頼できるネットワークを必要としています。ターゲットトラフィックと ROI の向上、またはより多くの収益を求めている場合、Adsterra は正しい選択です。Adsterra は、世界最大の広告および CPA アフィリエイトネットワークです。Adsterra は、広告主が ROI を向上させ、パブリッシャーが eCPM を最大化するのを助けます。
利点:
- 24/7 の多言語サポート。
- 月に 2 回の迅速な支払い。
- ウェブおよびアプリ用のさまざまな広告フォーマット。
- 高額な広告主を引き付ける。
- Google AdSense の最良の代替手段の 1 つです。
- ポップアンダー、ソーシャルバー(新しい!)、インページプッシュ広告、バナー広告、ネイティブ広告、ビデオプレロール(VAST)、ダイレクトリンクなど、幅広い広告表示オプションを提供します。ソーシャルバーは、Adsterra によって開発された新しい革命的な広告フォーマットです(ウェブプッシュよりも 30%高い CR)。
- 最低支払い額は非常に低く、Webmoney と Paxum ではわずか $5 です。
- Adsterra にはトラフィック量に関する制限がありません。Adsterra ネットワークでウェブサイトを承認するために重要なのは、トラフィックの質です。
欠点:
- 一部の支払い方法には文書確認が必要です。
- まだ人口統計ターゲティングはありません。